辛いラーメン

  • 2007/11/29(木) 14:06:04

これは、「辛ラーメン」より辛い

「熱ラーメン」

20071129140604

以前 エアロ仲間の エアロジーに教えてもらい、それからやみつき

辛ラーメンほど見かけないので 見つけたときには 大人買い、、なんて・・。

明日のエアロビは、、
「ステップ1」 ランチ  「アクティブヨガ1」 「ローインパクト」 「ワークアウト2」 「ベーシックステップ」


なんと 5本チャレンジ

ステップ(踏み台昇降をやるような台を使って エアロビをします。)は、先日の 祝日プログラムで 撃沈 しているので・・
強化月間です!!
ですから、いつものスケジュールに ステップを2本加えました。
どこまで 体力が持つか・・
試しに頑張ります。 もちろん ドキンちゃんと ハナちゃんと

明日に備えて、カプサイシン注入

ブログランキングに ご協力を!
日々の投稿記事を読んだら、ココを クリック お願いしま〜す!



不完全なるハイロー

  • 2007/11/28(水) 13:38:41

火曜に夜の 「ハイ&ロー」

撃沈 

今日は まずは 兄ー坊やに事情聴取
「君は アニーやUFOをたくさん持っているようだが、全色持っているのかい?」

「いえ・・ 6本ほど・・」

「どこで 仕入れているんだい?」

「ネットで・・。 発売の時間は PCに張り付いて・・

「きのう とあるショップで アニーがたくさんあったぞ!」
コチラからも 情報を与え・・

「えーー ショップで買えるものなんですか?」
と驚いていたので・・

「ワークマンに 大漁に あったぞ!!」
と 教えておきました。いひひ (アニーって 寅一みたいなんだもん)

その流れで バックダンサーで 兄ー坊やと踊っていたら・・
ちびな私には 先生が見えませーーん。
今日からお乳コリオ。 先生微妙に 動きを変えてきました。
今までランジキックからカールリバースだったのを、飛ばずに1,2で歩いて回れ!と・・・ これをクリアーしないと 足が合わないし・・。
カラダに染み付いた動きを 微妙に変えるのは 難しい。
難しいコリオを覚えるより 難しいかも

久しぶりに 途中 お不動様になってしまい・・

ムカムカ イライラ!!

最悪な気分で終わってしまいました。
兄ー坊やを からかった罰が当たったのでしょうか・・。

帰り フロントで偶然 ターボ先生にお会いして、ものすごい笑顔で
「おつかれさまでーす!」

少し元気になりました

ブログランキングに ご協力を!
日々の投稿記事を読んだら、ココを クリック お願いしま〜す!

ご褒美「反省会」

  • 2007/11/27(火) 12:51:02

マラソンから帰ってきて 夕飯は 豪勢に寿司
もちろん ビールもね
20071127125102


200711271251022


マラソンから一夜明け、今日はドキンちゃんと 銀座で反省会


「デザートパラダイス」

チョコレートタワーもあり、チョコフォンデュ。 フルーツやマシュマロにチョコをコーティングして パクリ! うまっ

200711271251024

さらに パスタにカレーにオムライス そして ケーキ! そしてビール!!
お店の名前の通り 「デザートパラダイス!」
ドキンちゃんと私、マラソンが終わり 晴れて デザート解禁

食べたあとは 銀ぶらをして・・
スポーツクラブに立ち寄り、「スピリチュアルヨガ」で デトックス。後はお風呂に入って帰りました。

最後に体を動かしに スポクラに行った自分に ホレボレ
金曜日の休みの日も また走るのだー。これからも もちろん走り続けるのです。
じゃないと、メタボまっしぐらになっちゃうし
年末年始は 要注意ですよ! 今から絞っておかないとね!!

やったぜぃ!

  • 2007/11/25(日) 12:27:05

無事完走の後は・・
叔父とおばが作ってくれたお昼ご飯
スッキリした気分で 

いっただきまーーす!


200711271227056

もう我慢することなく 存分に食べられます
いままでも 食べてはいましたが・・どこか後ろめたさがあったのです 一応ね。
「えびとイカのチリソース煮」手作りだよ! おいしそうでしょ。
200711271227054

「おでん」
200711271227052

「から揚げ」
20071127122705

ガンガン食べまくり、大満足!!
皆に「よかったね!がんばったね!」と言ってもらいながらの ご飯 すごーく 美味しかったです!! デザートまでシッカリいただきました。
最高のご飯でした。 みんなありがとう。

最後は つくばの温泉へ もちろん運転手は イタチ君。
200711271227058

2時間タップリ温泉を満喫して、運転手を待たせつつ 休憩所でこっそりドキンちゃんと2人で
かんぱーい!」
完走の感動をもう一度味わいました。

最高の つくばマラソン の日! でした。

ご苦労だったな! イタチ君 後は ゆっくりしてくれたまえ。

ブログランキングに ご協力を!
日々の投稿記事を読んだら、ココを クリック お願いしま〜す!

つくばマラソン

  • 2007/11/25(日) 12:24:19

11月25日(日) 小春日和 つくばマラソン当日
朝5:30 起床!
ハナちゃんのアゲアゲ CDを聞きながら・・
つくばへ出発
このたびの 運転手 兼 マネージャー(荷物もち)は イタチ君を任命いたしました。

つくばに住む叔父の家に 車を置き、ソコから会場までは 叔父の車「つくば号」 に乗せてもらい 競技場入り口まで送ってもらいました。
叔父は、この日ために 何度も会場の下見をしてくれ 渋滞に巻き込まれたり 迷うことなく 余裕で 会場IN。まるで 招待選手のような待遇
会場は 銀杏の香り漂う 「筑波大学陸上競技場」 人が一杯! 13000人の参加だそうです。
私達の出る10kmは 3000人参加。 
200711271224194

受付を済ませ ゼッケンをつけました。
200711271224192

スタートを待つ間、グランドで 「只今より エアロビクスを行いマッスル!」
私とドキンちゃん ウォーミングアップをかねて参加することに。
なぜか エアロビと聞いて 荷物を置き、ジャンバーを脱ぎ捨て、Tシャツでやる気マンマンの・・イタチ君。
ストレッチが終わり、さーて、どんなコリオかなぁ〜。と期待するや否や 
「では 頑張って走ってくださーい!」 終了。 残念だったね。イタチ君。

マラソンコースは 大学構内 5kmコースを2周。
気分は、意外と落ち着いていました。 スタート地点に並んで ふと見ると・・
木の影から リュックを背負い、手には大きなかばんを提げ・・ カメラを構える 怪しい人影。
よーーーく見ると、イタチ君。 私達の荷物を持ちながら 私達の写真を撮ってくれていました。 かなり怪しいお姿・・。
そんな姿を見て 笑いながら、リラックス。ふーっ

いざ スタート 拍手とともに GO!GO!
吹奏楽はZARDの「負けないで もう少し 最後まで走りぬこう!」の曲に見送られ すっかり 自分が主役
前も後も 人 人 人。 しばらく走りにくかったです。
コミコミの中で走るので、隙間をすり抜けて走ります。 途中 アロマ〜ンな香り、銀杏の香り、そうかと思えば すぐ後で かーーっぺっ おいおい・・。
周りのペースにやや飲み込まれ、チョット早めのペース。
それでも 最初の5kmは余裕。 沿道には途中途中に ママリンと叔母、叔父と従弟が旗を振って 応援してくれていました。元気に手を振り替えし 気持ちよーくランニング。一族総出の 私のマラソンデビュー戦!

2周目、うーーん、もう1周か・・。と思った瞬間 チョットうんざりした気分。8kmあたり うーーーーん 苦しい・・。 ココからは「ゴールするぞ!」という気力で勝負 
このあたりに坂があり、上りきったところで 疲れがピーク。
それでも 「もう少しでゴールだ! がんばれー!」沿道の人の応援が さらに元気をくれます。

ゴールのある グランドが見えてきたとき、「よーーしっ!」と最後の力を振り絞り、最終コーナーに 叔父達が旗を振って迎えてくれ、最後の直線100m。 ゴールには、イタチ君が怪しい格好でを構えてまっていてくれました。


ヤッターー!完走だーーーー!!


あれ? ママリンは??
グランド入り口で 私とドキンちゃんの姿を必死に探していました・・。
「もう終わったよーー。」 さすが私のママリン 血は争えないわね。ドジなんだから

タイム57分  256位 / 3000人


お陰様で 無事完走できました。
皆様 応援ありがとうございました。
色々不安を抱えつつの 参加でしたが、ドキンちゃんと一緒に頑張りました。とても爽快な気分です。
また来年も つくばに参加することはもちろん、これからも色々な市民マラソンに参加したいと思っておりマッスル。

ブログランキングに ご協力を!
日々の投稿記事を読んだら、ココを クリック お願いしま〜す!